「narifuri」さんでお買い物٩(*>▽<*)۶ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

休日出勤Day悲しい

 

仕事を終わらせて

夕方から自転車を走らせていつものところへ歩くダッシュ

 


まじかるクラウンbelieve kitchen

パリブレストを食べましたもぐもぐ

 

 

ラス2だったのでセーフ爆笑チョキ

 

 

 

この日は

「narifuriスペシャルイベント」キラキラ

narifuriさんが来てたのでお買い物〜ルンルン


このシューズがめっちゃ履きやすかった爆笑

めっちゃ売れてるらしくて、サイズがお店になくて取り寄せをお願いしました爆笑

(先日購入しましたラブラブラブ

めっちゃオススメです爆笑グッ

 

 

 


それからそれから…照れ

浦安はお祭りの準備がされていましたウインク

6/14.15.16らしいです爆笑!!

4年に1度の三社祭で前回はコロナだったので

8年ぶりの開催だとかびっくり

 

 

楽しそうで気になる…びっくりキラキラ

浦安三社祭

 

 

帰りに洗車屋さんで

キレイキレイしてもらいましたラブ🫧

 

 

 

来週から遠征が続くので

楽しむぞーーーーー爆笑爆笑爆笑グー

 

ご一緒していただく皆様

よろしくお願いします爆笑バイバイお願い