2023年10月 ⭐︎走行距離 | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

りんご2023年10月りんご


走行距離


りんごロードバイクりんご

783㌔ 8900up


(Fenix 27㌔ 300up)

(Helium 576㌔ 8600up)


りんごBROMPTONりんご

0㌔ポーン



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


10月はパー子でお山が多めでした照れ

富士いち、日光、毛無峠&渋峠、大子

ここまできたら10000upにしたかったけど、力尽きた笑い泣き




RIDLEYさんはジャパンカップのみぶー




ブロちゃんは…10月はまさかの乗らず真顔

夏頃からブロちゃんばっかりだったからな〜ねー



11月は色々行ったり走ったりする予定なので、楽しみ楽しみラブ(もう11月も半分過ぎてるけどね笑い泣きおいで