お久しブルベ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 前日編 | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふと思いたった10月…


「今年(2024年)はブルベ走ろうかなうーん

「ってポーンもう2024年度のブルベのエントリーはじまっとるやんけ〜アセアセ


…そんな感じで、

日程とお宿と、いろいろの都合がついたので、勢いでポチッと11月のブルベにエントリーしました立ち上がる



「AJ宇都宮300㌔栃木路」に真顔


久しぶりのブルベ、明らかに走りが足りてない今年、走ったこともない300㌔にエントリー笑い泣き笑うしかないおいで


先月のツールド大子がソコソコ走れたら300㌔も行けるかな〜なんて思ってたけど全滅だったから、完走する自信はゼログラサン



なので、テンション低めだし

準備も進まない笑い泣き


久しぶりのブルベで

「ブルベって何が必要だったかな知らんぷり


今回は初パー子での参戦だから

ハンドルにライト付けるのに手間取ったり、なんだかバタバタアセアセ




前日のうちに宇都宮に移動しなきゃなのに

お茶飲んだりしてねウインク(はよ行けw)




やっと準備して電車🚃乗ったら




「タイツ忘れた真顔

さすがに300㌔でパットなしなんて無理なので、家に取りに戻って魂が抜ける



再度、出発無気力




宇都宮に着いた時には夕方だった真顔




本日のお宿は

ジャパンカップ以来のここグラサン

慣れ親しんだお宿で「ただいま」と言いたくなる笑い泣き




まじかるクラウンバリサイカフェ

先月のジャパンカップで来れなかったから〜



パンケーキを食べましたラブ





まじかるクラウンブルベ当日…


朝4:30ごろにホテルまでHさんに迎えにきていただきました照れお願い

去年の「グル栃200㌔」ブルベでもお世話になったHさん、今回もお世話になります爆笑キラキラ




今回のスタート地は「森林公園」

ホテルから自走するとスタート地までがすでにのぼり魂が抜けるなんて鬼👹なスタート地や…


駐車場は真っ暗びっくり!!

こんな中で自転車を組み立てて…



何も見えん知らんぷり




今回のブルベは…

去年もお世話になったHさん、

数年ぶりにお会いする、NさんとMさん立ち上がる

お世話になりますお願い


「今日はDNFして途中で帰るね〜ウインク」とNさん。

なんでや笑い泣きおいでアセアセ




まじかるクラウン5:45 受付を済ませてブリーフィング



とうとうブルベがはじまります真顔

久しぶりすぎて、めっちゃ緊張する真顔真顔真顔



つづく流れ星