ツールド大子2023(*⁰▿⁰*) 八溝山コースは…走れなかった⭐︎ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ツールド大子①

ツールド大子②パノラマコース

ツールド大子③8峠コース


つづきです流れ星


ツールド大子、3日目の最終日ニコニコ


「疲れたし、このまま帰ろうかなぶー

なんて思ってたのに、


…ちょうどいい🚃がない真顔


水郡線、タイミングによっては2時間半くらい電車🚃が来ないニヒヒ



ので、ちょっとだけ走ろうかな笑



まじかるクラウン9:15 ゆっくりスタート

今回走ってない「八溝山コース」にしようかなイヒ



のんびりゆるゆると〜




うーん、あんまりテンションが上がらんうーん



お茶畑で写真カメラ撮ってみたりね〜




って、ダラダラ走ってたんだけど

10%を超える坂にきたら


ゲッソリゲッソリゲッソリ膝がイタイゲッソリゲッソリゲッソリ


「よし!!八溝山はやめようグラサン!!(言い訳)」



とはいっても、

電車🚃の時間まではまだまだあるしねー


カフェポタしまぁ〜すルンルン


まじかるクラウン10:35 おやき学校




まじかるクラウン11:30 Daigo Cafe

ここ前から気になってたけど来るのは初めてニコニコ



奥久慈しゃもの卵のオムライス食べて〜もぐもぐ



奥久慈りんごのアップルパイも食べたもぐもぐ



ちなみに、こちらのお店は旅行支援のクーポンが使えたのでクーポンでお支払いニコニコ

(大子町はクーポン使えるお店が少ないので行かれる方は注意です注意



まじかるクラウンちょっと早めに駅へ



駅の隣にはこんなかんじで

キャンプグッズが置いてあって

椅子に座ってのんびり帰りの荷物整理照れ




まじかるクラウンやっと電車🚃きた!!




2時間半ぶりの電車🚃なのに

乗ってる人はほとんどいなくてガラガラ…

そりゃ本数減っちゃうよね悲しい



帰りも4時間くらい電車🚃に揺られて帰宅しましたニコニコ




りんご本日の記録りんご



ツールド大子2023りんご

今年は2泊3日で挑みましたが、全コース完走できず笑い泣きおいで情けないアセアセ


最近走ってなかったってゆーのもあるけど、

もうちょっと、ちゃんと走れるようにならなきゃな〜って、思った旅でしたえーえーえー


おしまい{emoji:090_char3.png.流れ星}