お久しぶりのブログでございます。

ずいぶんサボってしまいました。


今日はドラコ・マルフォイ役の

松田慎也さんのお誕生日‼️


そんな素敵な日に、なななんと、

お弁当を差し入れしてくださいました泣くうさぎ





そう、福井貴一さんも

ご自身のお誕生日に

お弁当を差し入れしてくださったんだよなぁ…



その記憶が甦って

ブログを書く活力が湧きました。


先輩方のやることがすぎる。

スゴすぎる。


ありがとうございます。


ワクワクしながら

腹ぺこのマチソワ間!!


届いたお弁当はこちら…



いちのや海苔弁


高級海苔弁が美味しいらしいと

噂には聞いていたんです。


まさか、出会えるなんて…!!


ありがとうございますえーん




醤油が金色だし

焦がし焼かれた鶏肉はたっぷりで

この1品だけでも弁当として成り立つし

冷めてもこんなにふっくら

美味しい白身魚は初めて食べたし

玉子はサプライズで中から出てくるし

海苔は贅沢に底にも入って

サンドされてるし


なんかもう〜、すごい豪華!


美味しかったえーん

一気にみなぎったえーん

食の力って偉大えーん


慎也さん、ありがとうございます。


あしあと


松田の慎也兄ちゃんは

みんなのアニキのような人で


「おはようございます!」

って言ったら


「ざース!!!」

っていつも爽やかに返事をくれる。


「ありがとう」にも

「すいません」にも

「お願いします」にも


「ヤーマン🤟

と、どんな時もポジティブなお返事。


いいと思ったことは

年齢キャリア関係なく

本気で伝えてくださるから

謙遜することも忘れて

自信にさせてくれる


私がずっと見ていてすごいなって思うのは


慎也さんはドラコの衣装を着たら

袖で待機してても、絶対座らない。


いつもピシッとしてて

皺ひとつない。


「ストイックですね」

とお伝えしたことがあるけど


「したいからしてるだけやねん」

と返事がくる。


袖中にいるときから

ドラコのいずまい。


 今までいろんな人に出会ってきて思う


【当たり前の基準が高い人】


というのは

なぜこんなに信頼できるのでしょう。


優しくてみんなの兄貴で

頼りになるポジティブでおもろい方。


学ぶことが本当に多い。


そんな慎也さんですが



お弁当食べる頃には

イメチェンしてた(笑)


こんなオチャメなイタズラ

やっちゃえるのは……

容疑者は数人いましたが……


単独犯だったようです。


犯人さまは本日も円陣で

楽しい挨拶をしてくださいました爆笑


カンパニー

支え合って日々を生きています。


今日はマツダプライドデーだと

勝手に銘打ちまして


念願のツーショットをお願いしました


188cmと144cmは

もはや横並びではなく前後に並ぶのが

1番よい撮影方法でございますニヤリ





キラキラ慎也さんキラキラ

ご馳走さまでした!!!

おめでとうございました!!!


橋本菜摘