毎日大切に演じさせてもらっている
ローズ・グレンジャー・ウィーズリー

そのローズのカバー
佐竹桃華ちゃんが本日
昼公演でデビュー!!!

堂々たる演技。
桃華ちゃんらしいローズ。
本当にとびっきり可愛くて、
でも堂々としててかっこよくて。

すごかった!!

ももちゃん、
デビュー心からおめでとう!

そしてもう1人。
感謝を伝えたいとても大切な人。

大内慶子ちゃん。

そう、もう1人の
ローズのカバーキャスト。
(なんと2人はマートルのカバーでもある)

今まで体力に自信があった私ですが
この舞台に立って初めて
自分を過信することをやめました。

こういう時代なのもあるし、
もちろんかなり気を張って生活しているけど
私自身、いやみんな、
いつ誰に何が起こるか分からない。

もちろん甘えるつもりはないし
引き続き精一杯予防や対策をするけれど
この2人が居るという事実が
私にとって精神的にどれだけ支えだったか。

2人に対して今までも
しょっちゅう愛と尊敬を語ってきましたが
(たとえばこれ)

ももちゃん
デビューおめでとう

慶子ちゃん
いつも寄り添ってくれてありがとう

喜んでもらいたいなって
思いながらプレゼントを選ぶのは
こちらの方も幸せになる時間。

メインのプレゼントを購入、
お店を出て、ぱっと見た先に
古き良き花屋さんがあって、
ピン!!ときた。
あぁ何よりも贈りたいのはこれだった!と
見つけてしまった。

それは、バラ🌹

ももちゃんはピンク
慶子ちゃんは赤

人生で初めて人にバラを贈った。
嬉しい経験させてもらった。

一輪のバラって
とっても可憐で愛おしい。

大好きな二人。
信頼する二人。

しかも3人とも関西人
今度関西弁でベラベラ喋る日作ろ!笑

今までも、これからも、
どうかよろしくね。


そして今日はロンのカバーで
川辺邦弘さんデビュー!
パパぁぁぁニコニコ

クニさんは普段駅長役。
その駅長ポジションには
尾尻征大くんが正式デビュー!!

そして福井貴一さんカムバック!

貴一さんのエイモス他役を
カバーしていた篠原正志さん。
突然のデビューにも関わらず
重要なポジションだらけのこの役を
見事に…。
すごかった!!

そしてそのシノさんが担っていた
公には言えない役を
これまた急遽カバーした安楽信顕さん。
堂々たる芝居、
ゾクッとしました。さすがでした。

普通ならやれないようなこと
やっちゃう凄い人ばかりで
なんかもうね、とにかく凄い。

ハードであるのは間違いない。
でも隼太さんが言ってた
カッチョイイ台詞を今こそ!

"修行だと思って
かかってこいや!!!!"

さぁ、明日は稽古。
公演中止となってしまって
楽しみにされていた方には
本当に申し訳ありません。

実りある稽古にしたい。
協力体制100で挑むである!!

くぅ〜、ももちゃん慶子ちゃんと
撮った写真が扮装してしまってて
載せられない〜もどかしい!!

…ので、
橋本ローズの似顔絵をば!笑



(笑)

さぁさぁ!
おやすみなさい!

橋本菜摘