舞台ハリポタ、フェニックスキャストが

続々デビューしていってます爆笑


フェニックスキャストとは?




今日は昼間に通し稽古をしてからの

夜公演がありました。


なかなかハードではありますが

みんな常に全力ですキラキラ


今日はハリー・ポッター役の石丸幹二さん

スコーピウス・マルフォイ役の門田宗大くん

お2人のデビュー初日!!!


いやあ、すごかったですね…

キャストが変わるとこんなに芝居が変わるのか…


お客様の反応もいつもと違っていたりして

裏や袖ではキャストも声を殺して笑ったり

固唾をのんで見守ったり感動して涙したり

モニター越しに聞いていたり

みんながみんな、我がことで。


プレビューも合わせると

かれこれ50ステージ以上やってるんですけど

常に新鮮。いつも発見。


すごいなぁ、この芝居。なんなんだ。


そんな幹二さんの初日は

なんとご本人からの素敵なお弁当を

差し入れていただきました泣くうさぎ





具だくさんで最高に美味しかったです



明日のデビューは


ハリー:向井理さん

ハーマイオニー:中別府葵さん

デルフィー:宝意紗友莉ちゃん


フェニックスキャスト

続々とデビューします!!


そしてさらに月末からは

シングルキャストのカバーキャストが

デビューしていきます!!!


あぁ、すごいな。もう。楽しみ。


ちょっと休演の時からブログ滞ってました。

書きたいことは山ほどあるのですが…

また緩やかに再開していきますニコニコ飛び出すハート


よろしくお願いしますスター


橋本菜摘