先日のペタ女祭で話題になった

 

 

GLOW6月号増刊

大人のお洒落ネイル

10点セット

 

 

買ってしまいましたー!

 

(セブンイレブン

セブンネットショッピング限定販売です)

 

 

 

魅力はなんといっても

 

カラーバリエーションの

豊富さ

カラーのお洒落さ

です!

 

めちゃくちゃ可愛い~!

 

 

 

ビビッドなカラーも

 

 

 

落ち着いた大人な色味も

 

 

 

そしてなんと!

ベースコート&トップコート

まで揃っています! 

 

もーー!

ありがとうございます!

(作ってくださった方に感謝)

 

 


  

今回は

迷いにまよって

 

ピスタチオグリーン

塗りました。

前回もグリーンネイルだったのに。笑

▶︎キャンメイクのペールグリーンネイルが

可愛すぎる件

 

 

 

筆はこんな感じの平筆です↓

 

柔らかめの筆だったため

 

 

普段より力加減に

気をつけて塗りました。

 

 

1度塗りはこんな感じです。

 

 

 

シアー感があるので

色ムラも少し出てしまいました。

(私が不器用なだけです。笑)

 

 

 

2回塗るとこんな感じです↓


 

 

付属の

トップコートを塗ると

「ネイルのカラーがマイルドになる」

とのことだったのですが、

 

 

今回は

ピスタチオグリーンの発色を

しっかり出したかったので

 

 

 仕上げは

キャンメイクのトップコート

(ネイルハードナー)

を塗りました↓

image

 

 

 

仕上がりは

こんなかんじになりました↓

 

 

 

 

実際は

ボトルのカラーより

すこし黄みがかった

色味になりました。

 

  これはこれですごく

可愛いです!

 

 

☘☘☘

 

 

実際に塗ってみると 

 

 

「こんなにお洒落で

10本も入って

1250円!?」

(ジャパネットた〇た風)

 

 

という感じでした!

 



 

お手頃価格で

色んなカラーのネイルを

楽しみたい!

 

 

 

という方

ぜひ手に取ってみてくださいね!

 



▶︎「ネイルなんて面倒くさい」

と思っていた私

 

▶︎キャンメイクのペールグリーンネイルが可愛すぎる件


 



インスタも更新中です✏️