昨日は娘を寝かしつけた後
ネイルを更新💅


Ducato のライラックスカイ

(600円+税)

を使いました😊


なんて可愛い春カラーなんだ!


と思って購入しましたが、
今調べたところ
12月に発売されていたので


冬カラーなのかもしれません(笑)

ベースコートとトップコートは

キャンメイクのネイルハードナー

(360円+税)です。



1本でベースコートにも
トップコートにもなるので


お得感あり!
わーい!



わたしは爪が割れやすくて
すぐにネイルが剥がれてしまうのが
悩みだったのですが


これを使いはじめてからは

ネイルの持ちが
すごく良くなりました!

が、しかし今調べたら生産終了していました
(ショック〜〜💦)
メルカリには出品されていたので
気になる方はぜひ💅



手元って

時間やお金をかけて
わざわざ
手入れするもの?」


と思うかもしれないのですが、


手元って
実はめっちゃ見てる!

のです。


なんといっても自分が!



🌸🌸🌸



私は自分の結婚式(3年前)ですら
ネイルをしていなかったほど

手元のオシャレに無頓着でした。


カメラマンさんに
「ネイルしてないんですね😅」
と言われてあわてて
旦那に指先を隠させたときの写真(笑)


でも


ペタ女やファッションカレッジに通って
ネイルの楽しさを知り


ネイルをするだけで
日常のふとした瞬間に

幸せを感じられる
と分かりました☘



特にママさんは
自分にかけられる時間が
ほとんどないからこそ


ふと手元を見たときに
ツヤっとしているだけで

「綺麗だな」

「わたし、
オシャレを楽しんでるな」

と思えるとおもいます💓


🌸🌸🌸


おうち時間が長くなった今、
自分へのご褒美として

ネイルをしてみること

とってもおすすめです☺️💓




関連記事