ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 


実は。 



明日から。。。


ペタ女祭


が、始まるんですーー😆🙌



Q.ペタ女(ペタジョ)とは?



Q.ペタ女祭とは?
A.ペタ女会みんなとワイワイ楽しむお祭り乙女のトキメキ






みんなのことを思い浮かべて、
今、こんなのあったらいいかな?
を詰め込んだ2日間。



なんです。




ペタ女のみんなに動画を送ったりして☺︎



知らず知らずに
肩に力が入っていたりしますよね。
わたしもそうです!



構って欲しいからなだけなのに、
パソコン落とされてこどもに
怒っちゃって自己嫌悪な日も
ありますよね←わたし🤣



息が詰まる日もあるだろう中、
ほんっとうによくがんばって
いらっしゃると思います。



でも、それって一人だと
なかなか認められない。
受け入れられなかったりする。



だからこそ、
わたしも含めてみーーんなで、
自分も認めて許してあげられる
そんな時間になったらいいな
って願ってます。



そこで!
ペタ女祭♡2DAYS!
なのです。



初日の明日は、
まずは内面から✨




大好きなあみーご氏とコラボ♡
インスタめちゃ可愛いので要チェックです!



もうねー、これはですね、
あみーごが考えてくれた
とっても素敵なプログラム✨


そして、
『私たちも一緒にやろう!』と
話したわくわくワークの数々🙌



✔️自分を好きになりたい人
✔️自分の望む未来を叶えたい人
✔️私ってまだまだこんなもんじゃない!と思う人



✔️未来を叶える方法がわかる
✔️今の自分を知り、自分の魅力に気づくことができる
✔まるごと私を好きになれる



\私ってこんなもんじゃない!✨/



そう、望んだ未来は
叶えていけるのだ😆🙌



今の自分の気持ちに気づくこと。
何にモヤモヤしているのか知ること。
そして望む未来は叶えていけること。



そんなことを詰め込んだ
特別な時間になります✨



こちらは、1月から
ずーーっと温めてきた企画。











もう可愛すぎて好きすぎる



明日、オンラインで
久しぶりに会えるみんなと
ゆーっくり
じーっくり
濃厚な時間を過ごしたいと思います^^



またレポートさせていただきますね!








ペタ女ってどうやって入れるの!?
詳しくはこちらから

▽     ▽     ▽
 
\全日程ZOOM開催@土日クラス!
▷▷ピコン!ときた方はLINEから♡



全てのお申込み、お問い合わせは、
LINEから。
 
ペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
無料です☺︎ 
 
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
  \生きたコーディネート力を身につける!/
横浜校 講師
 満席
 

\おしゃれ実践型/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム

主宰

4期満席

5期 残席1

 

***
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは小1と小4男子

の母として日々奮闘中。

 

 

スタイリングメニュー

詳細はこちら