【置き換えダイエット】 | 何が起こるかわからない

何が起こるかわからない

人生何が起こるかわからない
だから楽しいのか?
だから悩むのか?
今は明日じゃない
明日は今日より成長した自分で
過ごせますように

こんにちは照れ

 

昨日から置き換えダイエット始めましたグッ

 

せっかくの初日でしたがLAVAは休講の日だったので

運動はなしです

 

朝・・・ヨギーニフード(ストロベリーを無調整豆乳で割った)

昼・・・お弁当・味噌汁(大根となめこ

間食・・・ポッキー(濃い深み抹茶)1袋

夜・・・バナナ豆乳(無調整豆乳で自作)

 

夜は7時頃バナナ豆乳を飲んだんですが

そのあとお腹がすいてひどかった

朝のヨギーニフードも腹持ち悪いです

もともと朝は大した食べなくても大丈夫だったので

何とか昼の弁当まで間食なしで乗り切りました

3時に間食しちゃいましたが口笛

 

今日からは朝にバナナ豆乳で

LAVAから帰ってきてからヨギーニフードを飲もうと

思います

 

LAVA8時半からなんだけど我慢できるかな

 

今日の体重

+0.1

置き替えしたのに増えたという

摩訶不思議な現象です