【ヨギーニフード】 | 何が起こるかわからない

何が起こるかわからない

人生何が起こるかわからない
だから楽しいのか?
だから悩むのか?
今は明日じゃない
明日は今日より成長した自分で
過ごせますように

こんにちは照れ

 

5月28日にLAVAを復活してから7回受講しました

体重は全く減らず。

夜ご飯食べてから行くのやめようと思います注意

 

昨日の受講後ヨギーニフード購入してきました

店頭でストロベリー味が半額の8000円でした

十分高いですがポーン

今日から朝と夜のどちらかを置き換えにしたいと思います上差し

 

今朝は無調整豆乳で割って飲んできました

おすすめはソルティライチで割る飲み方OK

1日に朝、夜と2回飲むとあっという間になくなってしまうので

夜は無調整豆乳で作るバナナ豆乳にしようと思います

 

お昼は職場で手作りお弁当です

とりあえず購入した1箱なくなるまで続けようと思います

 

さて、何キロ落ちるかな

 

今日はLAVA休講です

夜は強い意志で(笑)置き換えで乗り切ろうと思います

 

今朝の体重を0(基準)として

毎日増減を記録するぞー