【置き換え2日目】 | 何が起こるかわからない

何が起こるかわからない

人生何が起こるかわからない
だから楽しいのか?
だから悩むのか?
今は明日じゃない
明日は今日より成長した自分で
過ごせますように

こんにちは照れ

 

突然ですが

置き換え2日目つらかった~笑い泣き

 

そして辛さのわりに体重が減らないガーン

 

なぜなの~(みくり風)目

 

そんなにすぐに減るものではないとわかってはいても

減らないと寂しいですねダウン

 

何度かファスティングやったことあるので

ファスティングに比べると全然減らない

ヨギーニフードに栄養あるので

あまり減らないんでしょうか?チーン

 

食べたい欲望と闘いながらもう少し頑張ります

 

2日目の食事

朝・・・バナナ豆乳(無調整で自作)

昼・・・手作り弁当・なめこと大根の味噌汁

16時半・・・ボディーデザインヨガ

帰ってきてすぐにヨギーニフード(ソルティーライチで)

 

ボディーデザインヨガ久しぶりに受けたんですが

びっくりするくらい辛かったゲロー

足がプルプルでした

19時過ぎから空腹と闘い

LAVAから水素水持ってきていたので

ひたすら水素水飲んでしのぎました

 

基準日からの体重

-0.3㎏

もはや誤差の世界です

 

明日も頑張りますお願い