落ち着く場所 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちは乙女のトキメキ










用事で少しだけ沖縄に帰っていたよコアラぽってり苺



ギターかついで(笑)






両親ともご飯できて沢山お話しできたしお願いラブラブ




母が行きたがってたパンケーキ屋さんにも行けたしもぐもぐ



















友達にも会えたし
リフレッシュできたし(o・・o)/✈️





週に1回は帰りたい真顔真顔








東京に戻って来て。。。





昨日はラジオでしたハート雷







寒い中観に来てくれてありがとう(´・ω・`)ラブラブ








私以外ゴツイなー雷雷(笑)







今回も。。。



私は声優になれるという新たな発見もり、 音楽の歴史はいつも勉強にもなり、 爆笑もあり最高の番組ですハート




渋谷クロスFM
隔週水曜日14時~お見逃しなく😎!!


次の放送は12/27です乙女のトキメキ





ラジオ
終わったあとは。。。




12/19のライブ練習へ🎸星







あの曲たちが復活するので 

12/19は新宿ナインスパイスに集合!お願い乙女のトキメキ







ではではまたねラブラブ





星告知星



【動員重要!!!!】


2018年 2月4日(日)
新宿Zirco Tokyo

カネコアツシ「デスコ」最終巻リリース

入場者全員に
描き下ろしステッカープレゼント💁




12/22流れ星
池袋RUIDOK3