正直な気持ち。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはコアラ乙女のトキメキ










いきなりですが。。。




このお肉
美味しそうに見えるでしょ❓❓













美味しくなかった!!!!!(笑)







ギャップ萌えね。

萌えなかったけど真顔真顔真顔



見た目に騙されちゃダメってことですな。






でも
食べてみないとわからないし難しいねもぐもぐハート




人間もステージも中身が大事よ。











さてさて。。。



この前はアンプラグドlive来てくれてありがとうございます🎻💕









ラブ・サイケデリコさんの【Last smile】


YUIさんの
【namidairo】


小林太郎さんの
【IGNITE】





歌わせてもらいました星星星








うん。

緊張した(笑)





一人で弾いてると完璧なのに


お客さんを目の前にした、あの弾き語りならではの空気アセアセ





まだ3回目だから正直、手とか震えるけど

そんなんじゃアカーーーーーンのですよ。









目潰し!!!!!








MCでは。。。





結構なぶっちゃけ話ししたけど、



最後はミッキーに手をふるくらいディズニー好きになったって事なので大丈夫かなてへぺろてへぺろてへぺろ





来てくれた人にしかわからない話しだねこれ(笑)








はい!


ここからは真面目な話するから正座して聞いてね(笑)






えっとね最近。。。



バンドを始めるにあたって




自分で、グラビアも撮影会もやらない!

逃げ道をつくりたくない!って決めたのね。





やってる人を否定してる訳じゃないよ❓
これはあくまで自分の話ねコアラ





私は全部全力でやろう!って癖があるから
本当に極めたいことは何かわからなくなるんだよね。




色々と経験して

当たり前だけど、目の前の事に必死になりすぎて気づかなかった事は



最初にも書いたけど、


 

何でも中身が大事って事。





例えば、


ビラ配りを前は正直、ステージより必死にやってた。





私はなぜ今
ビラ配りをやらないかというと




身内のファンの人を必死に自分のものにしようと声をかけるんじゃなくて




ステージに力を注げばあっちから来てくれるから。



と信じてるし



何よりも、ステージを完璧にしたいから敢えて自分を厳しい環境においてる部分はある。



物販を列が途切れたらすぐに終わるのも敢えてです。



他の演者さんのファンの人に声をかけるのは私は好きじゃない。



だし、やられたら嫌だからやらない。


良いと思ったら来てくれるから。




サボってる訳じゃない。

そういう場所じゃないって私は思ってるから。




本当は

弱音をはけたら可愛いげがあるんだろうけど、



私は本当に人より何倍も心が弱いから、ここまで厳しい環境に敢えてしないとダメなんだよね。






目潰しtwo!!!!!






一途に応援してくれてる人のためにも
一途にやっていきたい。




一途に少しづつでも極めていきます。




自分から来てね来てねって言わなくても




次のライブはいつだろう!はやくEEEEEEEEEEEE!の、723のライブ観たいって思われなきゃだから。









あっ!でも2/4は、何が何でもちゃんと来てね!!!!(笑)



自分を追い込む為にも、こんな正直に書きました。




強くなりたいな。





ミッキーになる。(真顔)





このブログ書くのに1時間以上かかったよ(笑)



またねラブラブ







ぽってり苺告知ぽってり苺

12/19

新宿ナインスパイス
エレキであの曲達が復活です!🎸💟


予約→



2/4!
2/4!
2/4!
2/4!
2/4!
2/4!
2/4!
2/4!
2/4!

EEEEEEEEEEEE!にとって大事な大事な日。

空けててくれたら嬉しいです。