自分でもびっくり | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんは乙女のトキメキ





寒くなってきたねもぐもぐ拍手




風邪には気を付けてねコアラ!ギュッ




あっ!観てほしいものがありますラブラブ




こちら

↓↓↓↓

ドラえもんのジャイアンの新曲「ありがとう、オーレ!」を作曲した作曲家の「TΛXI」さんのMVにヒロインとして出演させていただきました!



寒い中がんばったのでたくさん観てねニヤリ






さてさて本題に戻りぽってり苺



最近はというと。。。




家→スタジオ→家→打合せ→スタジオ→家→スタジオ→家→打合せ




みたいな感じ雷雷






家に引きこもってずっとYouTube見てギター弾いてみたり勉強したり。。。








家にいるのが嫌いなのに
少し前の自分からは想像つかないな(笑)






そんな中。。。


家を飛び出し!!



れおんちゃんと
前から約束してた夢の国に行ってきたよ❣️












コーヒーカップは全力で回す派です笑い泣き











メリーゴーランドおすましペガサス流れ星



なつみさんとデート気分味わってください(笑)








心許せる友達は本当に大切乙女のトキメキ






隠し撮りされたやつが盛れてたので使います(笑)





さてさてまた練習しますー!
またね🐹👋❣️





星告知星

12月は今のところ、5.19.22は空けててねニヤリ



次のライブは12/5の弾き語り💕

また曲増えます🤤 !





2/4は重要すぎるライブなので絶対空けててね。