ハロウィン後夜祭(/▽\)♪ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんナツII





ブログ毎日偉いねぇーって最近褒められるから、書いちゃうI笑




実は昨日ねI


友達に誘われて
ハロウィンの後夜祭したんだあ(*´ー`*)






ポリスの格好したのに
なぜか写メ撮ってないっていう、、(・ε・` )笑






だから撮影会で着ようかなラブラブ








撮影会と言えば




よく聞かれるのですが、、

事務所に連絡していただければ、リクエスト個人撮影会できますよひらめき電球


よろしくお願いします







はいっ音譜

ハロウィンの話に戻りますが



六本木の街をコスプレして
友達とひたすら歩いて雰囲気を味わえましたラブラブ





ハロウィンの盛り上がりってすごいねーアップアップ



日本平和だなって染々思ったよ🐱ラブラブ







六本木だったから

外人さんが沢山いてNYにいる気分でした。。(*´ー`*)笑



単純。(笑)







はじめてのハロウィン満喫できてよかったあ。。(’-’*)♪音譜








あっ!!
NYといえば昨日ね




NY 取り寄せた入浴剤と、アロマハンドソープとお布団などにシュッとかけるスプレーをファンの方に戴きましたラブラブ










セレブになった気分合格







なんだか。。音譜
昨日は
NY dayでした(*´ー`*)






またね星





ラブラブ告知ラブラブ


高橋ナツミ4枚目DVD

【恋と私】
Amazon★


私の愛をもらってください(/▽\)♪ラブラブ