これは、、欠かせない | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんナツラブラブ





夜は寒いね🌟




暖かい格好してね(*´-`)合格






突然ですが、、
よく質問されるので

私の必需品を紹介します音譜





寝る前は
この2つ(*´ー`*)






これも頂き物です(*´-`)

有り難すぎる。。(´・ω・`)






左は目元を温めてからマッサージをしますラブラブ
右は美顔ローラーですラブラブ





顔がポカポカして血行がよくなるんだあ(*´ー`*)







やっぱり美容品は欠かせませんね🌟



あなたの必需品は、何ですかはてなマークはてなマーク






【告知】

星11/4星
フォトジョ撮影会
新オープンした秋葉原スタジオですラブラブ

フォトジョ撮影会★

私も行くの楽しみだなあ。。ラブラブ




そして、、




neverまとめ

私より私の事、詳しくまとめてくださりました(/▽\)


http://matome.naver.jp/m/odai/2141493253948579601?page=1


ふむふむ。。
私ってこんな人だったのかあーと、私が楽しめました(笑)音譜