フレッシュ(*´ー`*) | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんナツ(’-’*)♪



 
今日は、

異様に目がキラキラしてましたクラッカー(笑)







東京は~雨降り~♪

でしたけど、、


すてんっ(/--)/

て、転んだりしてませんかはてなマークはてなマーク←私だけ(笑)







フレッシュフォトセッション撮りに来てくれてありがとうございますラブラブ





珍しくカラフルな水着合格






始めてきたワンピースアップアップ





他にも色々な衣装着たよひらめき電球




来てくれて本当にありがとうございましたラブラブ音譜





次フレッシュは、11/5にあるよラブラブ




ぜひ、遊びに来てねキラキラ
またね🐱





ラブラブ告知ラブラブ

高橋ナツミ4枚目DVD

【恋と私】

Amazonで手にいれてみる(*´-`)