気がついたら只今
9連勤まっただなかちゅー354354

今日気づきました(´-ω-`)涙

今日ゎ4日目ビックリマーク
半分って感じだなぁー
まぁがんばりまっすむっ汗

久しぶりに料理をUPしますうきビックリマーク




昨日作った
春菊とネギ、豚肉の炒め物ごはん
春菊を消費したくて
クックパッドで探しましたむっ

お鍋以外にも
使い道あったんですね~ぼーぜんキラキラ

味付けゎ
味噌 大1.5
醤油 大2
みりん 大1
の割合ですビックリマーク

あ、でも
豚肉炒める前に
下処理で30分程
すり下ろした生姜とお酒に
つけましたアゲアゲ

つけたことにより
生姜の風味がして
おいしかったですすぽんじボブビックリマーク

みなさん、
どーぞ作ってみてくださーい投げKISSてへ




Android携帯からの投稿

昨日も書けなかったー
ショックむっ汗

昨日ゎですねー
呑み会だったんですうきアゲアゲ

初バイトの人とハート②
働き始めて2カ月ちょっときらきら!!
まさか、バイト先の人と
こーして呑みいけるくらい
仲良くなれるなんて
思いませんでしたぷっ

人生どう転ぶか
わかんないもんです(´-ω-`)きらきら!!

いろんな話をして
相手のことも
知るキッカケになりましたにこてへ

仕事中ゎなかなか
プライベートなことゎ
喋りづらいんでムムム↓↓

そして昨日ゎ
さしで呑んでたわりに
呑みすぎたと思いました(´-ω-`)涙

基本ビールSkype好きで
ビールばっか呑んでるんですが
昨日ゎ4時間ぐらいで
9杯ゎ呑んだかなぁにこ

記憶ゎなくなったことないんです投げKISSてへ

じゃっかん、
ふらついてたんで
後から後悔しました354354笑

でもやっぱ
呑み会ゎ好きですねラブハート②笑






呑み会の写メないんで、
昔のをUPしますエルモ

地元の海と愛犬ですすぽんじボブビックリマーク

でゎおやすみなさーいうき蝶々




Android携帯からの投稿

季節ものをあっぷーすぽんじボブビックリマーク

こちら(*´・ω・`)




柚子ですエルモ

この柚子ゎ
実家の庭になっているものを
送ってもらいましたケアベア ブルーアゲアゲ

実家にゎ立派な大きな柚子の木が
あるんです好

自分の成長と共に
柚子の木も大きくなりましたにこてへ

毎年冬になると
めっちゃ大きな柚子が
たーくさんなるんですうききらきら!!

でもうちだけじゃ
消費出来ないから
家族各々、職場に持って行きわけたり、
近所に配ったりして
無駄なく消費してましたむっキラキラ

そしてこの時期の土日ゎ
毎週お父さんが
柚子をとってたなーうき

懐かしい好キラキラ

さっそく、
お風呂にいれて楽しみましたにこ

匂いもよく
リラックス出来ましたょ(*´・ω・`)ー




Android携帯からの投稿

今日ゎバイトお休みにこー
希望ゎ出してたんだけど
休みになってたから
1日家のこととか
好きなことできました(*´・ω・`)キラキラ

そして、久しぶりに
お裁縫やってますすぽんじボブてへ

生地を繋げるだけですが(´-ω-`)汗笑





テーブルにかけて
物置くように
テーブル傷つけないようにと
買ってきたんですが
いいサイズがなかったので
同じ柄の生地を買って
ぬいぬいしてますむっきらきら!!

でも、お裁縫、
嫌いなわけじゃないんですラブビックリマーク

実家にいるときゎ
よくお守りとかマスコットとか
フェルトで作ってましたからエルモキラキラ

久しぶりだったから
うきうきですすめてます投げKISS

まだ完成してないので
また完成したら
アップしますねうききらきら!!


お楽しみにーにこてへ



Android携帯からの投稿

昨日ゎブログおやすみしちゃいましたううっ...
すいません泣↓↓

昨日ゎ阿佐ヶ谷に
初上陸しましたにこ

3年ぶりに
知り合いに会いに好Wハート

その知り合いの友達さんの
ダーツBARが2周年だったんで
そこへ行きましたうききらきら!!

いっぱい知らない人いたけど
みなさん、楽しい人だし
おもしろかったですすぽんじボブー

久しぶりに一気飲みしたし投げKISSてへ
シャンパンだったので
炭酸きっつーむっ涙
ってなりました(´-ω-`)汗

死亡者続出354354汗笑

いっぱい呑んだし
一気もしたのに
記憶飛ばなかったなぁ~(´-ω-`)
飛んだことないですけどぼーぜん笑

年上のああいう生き方
カッコイイです好

2周年おめでとうございますラブアゲアゲ

で、ダーツBARのあとに
ダーツBARのはしごビックリマーク
初めてハート②

ダーツゎ初心者なんですょーエルモ

みなさん、丁寧に
教えてくれましたにこー

あー今更筋肉痛が
きていますムムム↓↓笑




これビックリマーク
めっちゃおいしかったけど
後味テキーラぷっ

カーってなりましたエルモ笑


呑み会だったけど
勉強になる1日でした投げKISSハート②



Android携帯からの投稿