気がついたら只今
9連勤まっただなかちゅー

今日気づきました


今日ゎ4日目

半分って感じだなぁー
まぁがんばりまっす


久しぶりに料理を
します

昨日作った
春菊とネギ、豚肉の炒め物

春菊を消費したくて
クックパッドで探しました

お鍋以外にも
使い道あったんですね~


味付けゎ
味噌 大1.5
醤油 大2
みりん 大1
の割合です

あ、でも
豚肉炒める前に
下処理で30分程
すり下ろした生姜とお酒に
つけました

つけたことにより
生姜の風味がして
おいしかったです


みなさん、
どーぞ作ってみてくださーい


Android携帯からの投稿







好きで














