イイ曲です!昨日の続き昨日誕生日のときにお手紙渡しましたその片隅に書いたこの歌詞みなさん、知っていますか?この歌詞いいですよ~お誕生日にぴったりです自分の誕生日に歌ってほしいものです今年の誕生日ゎ過ぎましたが来年に期待しますさて、正解はっぴょー正解ゎソナーポケットキミ記念日~生まれてきてくれてアリガトウ~でしたみなさん、聞いてみてくださいねAndroid携帯からの投稿
HAPPYbirthday☆今日ゎ相方の誕生日でした朝から予定ぎっちり入れて自分の中でせわしく動いてたんですバイト終わって駅前行ってプレゼント買ってケーキ買って料理も手の込んだものを...と思って。しかーし呑み会とか言って帰ってきたの遅いっつーねさすがにキレましたょ夕飯作る前に連絡あったからまだいいもの...誕生日に呑み会って。サプライズで自分の中でプラン組んでたのにさーまぁ帰ってきてケーキゎ食べましたし、プレゼントも渡しました喜んでたからよかったけどそんな空回りな1日で疲れましたケーキゎタルトにしたんです美味しかったーAndroid携帯からの投稿
てくてく(・ω・)いつもバイト先まで歩いて通っています寄り道しなければ10分かからない近さで、今日の帰りゎコンビニに寄り道したんですその帰りに家の近くの川沿いをてくてくお散歩っぽく帰ってました川にゎいろんな鳥がいるんです“シロサギ”“カモ”“カワセミ”“カワセミ”なんて見たときゎほんとビックリしましたここ、一応東京...えっ?!えー?!!って1人で感動に浸っていましたょ地元=茨城県ですが地元でも見たことなかったんですもん慌てて親に電話しちゃいました今日ゎ“カワセミ”いなかったですけどねで、今日の一枚ゎそんな黄昏ながら撮った風景でーすAndroid携帯からの投稿
離れて暮らしています(´・ω・`)毎日毎日寒いですねその上雨ばっかで洗濯物かわかーん明日ゎ晴れるかな?年末年始ゎ実家に帰ろうと考えちゅーなんです9月に一度帰りましたが3カ月しか経ってないのにもう懐かしやーそして意外にも親が寂しがってるということ。そりゃー娘が二人とも実家離れて暮らし始めたら寂しいんですかね自分も愛娘に会えなくて寂しいです愛娘=愛犬ですが自分で買った犬で一緒に暮らすつもりがいつの間にか実家のわんことかしてます両親が溺愛しすぎてしかし、溺愛と甘えゎ違いますよ?自分、動物病院で働いてたので体重管理と予防全般、トリミング、しつけゎきちんとしてもらってますそこゎ離れて暮らしてるからといって妥協ゎ出来ないです早く年末になって会いたいなーと思う今日この頃でしたたまごちゃん、くわえて投げてって言ってますAndroid携帯からの投稿
鶏もも肉の照り焼き!今日ゎほんと、寒かったー毎朝、布団からでれませーん布団から出るときゎ気合いが必要ですとにかく、家の中が寒くて寒くて天気がいい日ゎ外の方が暖かいぐらいですさて、今日の夕飯今日ゎよくできた鶏もも肉の照り焼きご飯がすすむ味でした鶏肉の水気と脂をふきとり小麦粉まぶす。フライパンに油を入れて中火から強火くらいで焼く。表面ぱりっと中にも火が通ったら調味料投入!(醤油:大2 みりん:大1 酒:大1 砂糖:大1) ↓別の容器に交ぜとく。鶏肉に絡めるように炒めてー出来上がりぜひ、作ってみて下さい明日ゎハンバーグにしようかなっとAndroid携帯からの投稿