昨日の続きー

昨日誕生日のときに
お手紙渡しましたうきアゲアゲ

その片隅に書いた
この歌詞ビックリマーク

みなさん、
知っていますかすぽんじボブ





この歌詞いいですよ~投げKISSWハート
お誕生日にぴったりですラブ

自分の誕生日に
歌ってほしいものですにこてへ

今年の誕生日ゎ
過ぎましたがううっ...

来年に期待しますぷっ笑


さて、正解はっぴょー蝶々キラキラ


正解ゎ

ソナーポケット
キミ記念日
~生まれてきてくれてアリガトウ~

でしたうききらきら!!

みなさん、
聞いてみてくださいね(*´・ω・`)キラキラ



Android携帯からの投稿

今日ゎ相方の誕生日でしたすぽんじボブビックリマーク

朝から予定ぎっちり入れて
自分の中で
せわしく動いてたんですビックリマーク

バイト終わって
駅前行って
プレゼント買って
ケーキ買って
料理も手の込んだものを...
と思って。

しかーしビックリマークビックリマーク

呑み会とか言って
帰ってきたの遅いっつーね泣↓↓

さすがにキレましたょムムム

夕飯作る前に
連絡あったからまだいいもの...
誕生日に呑み会って。

サプライズで自分の中で
プラン組んでたのにさームムム涙

まぁ帰ってきて
ケーキゎ食べましたし、
プレゼントも渡しましたうきアゲアゲ

喜んでたから
よかったけどエルモきらきら!!

そんな空回りな1日で
疲れましたえ゛!涙笑




ケーキゎタルトにしたんですハート②
美味しかったーじゅる・・ー



Android携帯からの投稿

いつもバイト先まで
歩いて通っていますうき

寄り道しなければ
10分かからない近さすぽんじボブてへ

で、今日の帰りゎ
コンビニに寄り道したんですダッシュきらきら!!

その帰りに
家の近くの川沿いをてくてく
お散歩っぽく帰ってましたすぽんじボブ

川にゎいろんな鳥がいるんです投げKISS
“シロサギ”“カモ”“カワセミ”
“カワセミ”なんて見たときゎ
ほんとビックリしましたにこアゲアゲ

ここ、一応東京...
えっ?!
えー?!!
って1人で感動に浸っていましたょ(´-ω-`)汗

地元=茨城県ですが
地元でも見たことなかったんですもんむっ

慌てて親に電話しちゃいましたえ゛!てへ

今日ゎ“カワセミ”
いなかったですけどね泣↓↓

で、今日の一枚ゎ
そんな黄昏ながら撮った風景でーすぷっー







Android携帯からの投稿

毎日毎日寒いですね354354
その上雨ばっかで
洗濯物かわかーん泣ビックリマーク

明日ゎ晴れるかなむっ


年末年始ゎ実家に帰ろうと
考えちゅーなんです投げKISSキラキラ

9月に一度帰りましたが(´-ω-`)てへ

3カ月しか経ってないのに
もう懐かしやーうきー

そして意外にも
親が寂しがってるということ。

そりゃー娘が二人とも
実家離れて暮らし始めたら
寂しいんですかねぼーぜん↓↓

自分も愛娘に会えなくて
寂しいですううっ...↓↓

愛娘=愛犬ですがすぽんじボブてへ

自分で買った犬で
一緒に暮らすつもりが
いつの間にか実家のわんこと
かしてますむっ汗

両親が溺愛しすぎて(´-ω-`)ためいき笑

しかし、溺愛と甘えゎ
違いますよエルモ

自分、動物病院で働いてたので
体重管理と予防全般、
トリミング、しつけゎ
きちんとしてもらってますえ゛!ビックリマーク

そこゎ離れて暮らしてるからといって
妥協ゎ出来ないですむっビックリマーク


早く年末になって
会いたいなーハート②
と思う今日この頃でしたぷっー





たまごちゃん、くわえて
投げてって言ってますラブハート②



Android携帯からの投稿

今日ゎほんと、
寒かったー泣ためいき

毎朝、布団から
でれませーん(´-ω-`)汗

布団から出るときゎ
気合いが必要ですむっビックリマーク笑

とにかく、家の中が
寒くて寒くて354354

天気がいい日ゎ
外の方が暖かいぐらいですえ゛!汗

さて、今日の夕飯ごはん




今日ゎよくできたにこビックリマーク
鶏もも肉の照り焼きじゅる・・アゲアゲ
ご飯がすすむ味でしたすぽんじボブキラキラ

鶏肉の水気と脂をふきとり
小麦粉まぶす。

フライパンに油を入れて
中火から強火くらいで焼く。

表面ぱりっと
中にも火が通ったら
調味料投入!
(醤油:大2 みりん:大1 
酒:大1 砂糖:大1)
    ↓
別の容器に交ぜとく。

鶏肉に絡めるように炒めてー
出来上がり(*´・ω・`)アゲアゲ

ぜひ、作ってみて下さいすぽんじボブ

明日ゎハンバーグに
しようかなっと投げKISSキラキラ


Android携帯からの投稿