雪の中出張ー(≧Д≦)いやーブログさぼりすぎ!ごめんなさい夜のバイト4連勤最終日世間ゎ3連休だというのに毎日夜働いて昼間寝ての繰り返しですそして最終日の今日ゎ新橋に出張です初めて頑張ります今日ゎ雪だから早めに出たんですが意外に電車がスムーズすぎて1時間以上早くついてしまいましたマックで1人時間つぶしてますさーて頑張りますかねAndroid携帯からの投稿
ポジティブに考えようと(^^)/今月ほんと遊びの予定がない実家から東京帰ってきてから今月の遊びの予定1回予定ないから仕事を入れまくる...ってゆー悪循環まぁ稼げるからいいけどさと思うことにしましたポジティブに考えなきゃ何も始まらないと思いましてでも楽しいことゎ常に探してます何かないかなぁみなさんの楽しいこと教えて下さいうちのわんこ2011年夏に撮った写メですAndroid携帯からの投稿
人生初!!人生初めてデリバリーピザを頼みました実家だと宅配エリア外で届けてくれないんですで頼んでみたらまじうまいテリヤキチキンとエビとカニのを1枚ずつ結構、量あるんですね美味しく頂きましたAndroid携帯からの投稿
へーび!うちに蛇の置物が増えました実家に帰ったときお互いに初詣行ったときにお互いに買っていましたそしてお守りも色違いでおそろいってゆーなんかすごいですよね決めてた訳じゃないのにそして同い年の男性ゎ厄年らしいです悪いことがないといいですほんとにそれを願いますAndroid携帯からの投稿
通常の始まり!さてさて、年末年始の連休も終わりましていつものバイトの日々が始まりました今日ゎ昼、夜どちらもてか、今日から3日間どっちもだ連休明けって上手く動けない自分でわかるからなおプライドが許せない早くいつものように動けるように頑張らなくてわさて、昨日の夜に東京戻ってきたんですが6日ぶりにもかかわらず懐かしく感じたのゎなぜでしょうか住み慣れてきたってことですかねそうであればいいなーと思う今日この頃でしたAndroid携帯からの投稿