いやーブログさぼりすぎ!
ごめんなさい嘆↓↓

夜のバイト
4連勤最終日むっキラキラ

世間ゎ3連休だというのに
毎日夜働いて
昼間寝ての繰り返しです354354涙

そして最終日の今日ゎ
新橋に出張ですすぽんじボブ
初めてビックリマーク
頑張りますうききらきら!!

今日ゎ雪だから雪
早めに出たんですが
意外に電車がスムーズすぎて
1時間以上早くついてしまいましたエルモ汗

マックで1人
時間つぶしてますムムム

さーて
頑張りますかね投げKISSビックリマーク







Android携帯からの投稿


今月ほんと
遊びの予定がない354354汗

実家から東京帰ってきてから
今月の遊びの予定
1回嘆↓↓

予定ないから
仕事を入れまくる...
ってゆー悪循環ムムム汗

まぁ稼げるから
いいけどさ(´-ω-`)

と思うことにしましたうききらきら!!

ポジティブに考えなきゃ
何も始まらないと
思いましてすぽんじボブてへ

でも楽しいことゎ
常に探してますむっ

何かないかなぁ投げKISS

みなさんの楽しいこと
教えて下さいにこビックリマーク




うちのわんこハート②
2011年夏に撮った写メですぷっキラキラ



Android携帯からの投稿


人生初めて
デリバリーピザを頼みました投げKISSてへ




実家だと宅配エリア外で
届けてくれないんです354354涙

で頼んでみたら
まじうまい(*´・ω・`)ビックリマーク

テリヤキチキンと
エビとカニのを
1枚ずつハート②

結構、量あるんですねじゅる・・アゲアゲ

美味しく頂きましたラブハート②


Android携帯からの投稿

うちに蛇の置物が
増えましたすぽんじボブてへ

実家に帰ったとき
お互いに初詣行ったときに
お互いに買っていました投げKISS汗




そしてお守りも
色違いでおそろいってゆーえ゛!涙

なんかすごいですよねビックリマーク
決めてた訳じゃないのににこ

そして同い年の男性ゎ
厄年らしいですムムム汗

悪いことがないといいですううっ...
ほんとにそれを
願いますむっー



Android携帯からの投稿

さてさて、
年末年始の連休も終わりまして
いつものバイトの日々が
始まりました嘆↓↓

今日ゎ
昼、夜どちらもえ゛!汗
てか、今日から3日間
どっちもだううっ...

連休明けって
上手く動けないダッシュ涙

自分でわかるから
なおプライドが許せないむっビックリマーク

早くいつものように
動けるように
頑張らなくてわ投げKISSビックリマーク

さて、昨日の夜に
東京戻ってきたんですが
6日ぶりにもかかわらず
懐かしく感じたのゎ
なぜでしょうか(´-ω-`)涙

住み慣れてきたって
ことですかねうきー

そうであれば
いいなーと思う
今日この頃でしたすぽんじボブてへ




Android携帯からの投稿