昨日の出来事うきビックリマーク

仲良しメンバーで
初売り行きましたにこハート②
毎年同じメンバーで行く
恒例行事でありますぷっビックリマーク

激混みかなーと思いきや
案外大丈夫でしたすぽんじボブ
(帰るときに来る人たちが
すごかったけどえ゛!)

そして、ばーげんばーげんハート②
安くてイイ買い物
たくさん出来ましたラブ

ランチゎずっと入りたかった
串家物語ってとこビックリマーク
食べ放題で自分たちであげるとこにこ
こんなかんじビックリマーク




たこ焼きとかたい焼きとか
ほかにも焼きそば、サラダ、
カレー、米、デザートもあって
満足まんぞくエルモてへ

楽しかったにこ


夜ゎ元職場メンバーの呑み会Skypeきらきら!!
未だに、
「早く戻ってきなよー」
っていわれますぼーぜん汗

必要とされてるって
嬉しいですねぷっキラキラ

1日がとても充実した日でした(*´・ω・`)きらきら!!きらきら!!


Android携帯からの投稿

年明けましたね投げKISS
あけましておめでとうございますすぽんじボブ
今年もよろしくです(*´・ω・`)

元旦って毎年眠い怒りドナルド
うちの実家のルール...
お参りに朝5時半出発泣笑
真っ暗ですよーっと。

今年ゎ巳年で年女だから
イイ年になればと
昨日書いたやさき、
朝5:55に大転倒354354↓↓

膝負傷。
ズボン、破けてショックううっ...涙
ついてない。

でも、お祓いしてもらう前で
よかったですエルモアゲアゲ笑

で、朝8時前から
ビールをずっと呑んでましたSkype
今日ゎどんだけ呑んだんだかじゅる・・笑

明日ゎ初売りいきまっす円
そして夜ゎ呑み会Skype
地元生活enjoyしまくりうきビックリマーク
あと2日めいいっぱい
楽しみまーす(*´・ω・`)


てかおみくじ、
“半吉”だったんだけど
どのあたりなんだろムムム
小吉より上?下?
謎ですむっ汗


Android携帯からの投稿

もう2012年も終わりですね嘆汗
2013年を迎えることになりますねビックリマーク

いやー年女です!
巳年ですビックリマーク

景気がよくなるとか言われてますが
自分にとっても
イイ年になればいいなと思いますにこ

2012年ゎ
自分の中でドタバタした年でした(´-ω-`)

新しい土地での生活。
新しい仕事。

わからないことだらけで、
心折れることも
多々ありましたが、
頑張れてるので、
2013年もこのまま突っ走れるように
したいと思いますすぽんじボブきらきら!!

いつもブログ読んでいただき
ありがとうございまーす投げKISS

読者のみなさま、
ほんと感謝ですにこハート②

2013年も
よろしくお願いしますうききらきら!!







Android携帯からの投稿


こんばんわ!
やっとこさ、
実家に帰ってきましたー(*´・ω・`)

いやーやはり実家ゎ
いいですねすぽんじボブビックリマーク

でも、3カ月ぐらいしか
はなれてなかったのに
いろんなとこの
使い勝手に
違和感を感じますえ゛!

年末年始、
実家でだらだら過ごしまーす(´-ω-`)ビックリマーク

久しぶり愛犬UP






Android携帯からの投稿

こんばんわすぽんじボブビックリマーク

最近夜の方のバイトも入ってるので
ブログ書けませんでしたぁ泣

そして、自分でわかるぐらい
寝不足ううっ...

まだ生活リズムが
つかめませーん354354

でも、今日ゎというと
昼.夜どちらのバイトもお休みだったので
自分の時間に使えましたぷっ

お母さんに、
プレゼントも買いました投げKISS

誕生日ゎ過ぎてるけど
明後日実家に帰るので
渡せるようにと(*´・ω・`)きらきら!!

ファー付きマフラーにしましたうきハート②
まだまだ
寒いですからね嘆汗

活用してくれるといいなぁにこてへ

渡したときの反応が
楽しみです好ー





Android携帯からの投稿