昨日の出来事


仲良しメンバーで
初売り行きました


毎年同じメンバーで行く
恒例行事であります


激混みかなーと思いきや
案外大丈夫でした

(帰るときに来る人たちが
すごかったけど
)そして、ばーげんばーげん

安くてイイ買い物
たくさん出来ました

ランチゎずっと入りたかった
串家物語ってとこ

食べ放題で自分たちであげるとこ

こんなかんじ

たこ焼きとかたい焼きとか
ほかにも焼きそば、サラダ、
カレー、米、デザートもあって
満足まんぞく


楽しかった

夜ゎ元職場メンバーの呑み会


未だに、
「早く戻ってきなよー」
っていわれます


必要とされてるって
嬉しいですね


1日がとても充実した日でした



Android携帯からの投稿




















