すんごくあいてしまいましたーううっ...

みなさん、
メリーXmasにこハート②

Xmasどう過ごしましたかエルモ

自分ゎ22~24日
二泊三日で
スノボに行ってきましたうきアゲアゲ

場所わ長野県北志賀竜王にこきらきら!!
2回目ですビックリマーク

そしてスノボゎ3年ぶりでした嘆

元々初心者なので
また1から頑張りましたむっ汗

スキーゎ出来るんですけどねにこてへ

でも今回ので
少し上達して滑れるようになりましたぷっビックリマーク

うれしいですすぽんじボブビックリマーク

しかし、今日ゎ
筋肉痛が激しいですムムム↓↓

今シーズン、
もう1回ぐらい行きたいな~にこハート②

楽しいXmasになりましたうきハート②








Android携帯からの投稿

昨日ゎ忘年会(呑み会)でした投げKISSアゲアゲ
もう一昨日ですねケアベア ブルービックリマーク

ガールズだけだったんで
すごい盛り上がって
ある意味女子会みたいでしたぷってへ

また新年会をするみたいなんで
めっちゃ楽しみですにこハート②




スカイツリー綺麗でしたうきキラキラ
どうせだったら
Xmasバージョン見たかったなぁ嘆

ビックリマーク
明日から二泊三日で
スノボ行くんですすぽんじボブきらきら!!

朝早くて今寝たら
絶対起きれないなえ゛!↓↓

1人ALL頑張ります嘆笑




Android携帯からの投稿

今日ゎ夜もバイトなので
この時間にブログかきまっすすぽんじボブきらきら!!

働きづめの9連勤が
終わりましたにこ

なんだかうちの店ゎ
年末につれ、忙しいです嘆

忘年会とかに
よく使われていますケアベア ブルー

みなさん、
忘れたいことがあるんですねむってへ

自分も明日、
忘年会行ってきます投げKISSハート②

って言っても“忘年会”って言葉を使った
呑み会ですけど(´-ω-`)てへ

夜だからきっと
スカイツリーが輝いてるな~ぷっ

錦糸町だから
よく見えます(*´・ω・`)

明日が楽しみです投げKISSアゲアゲ







Android携帯からの投稿

お久しぶりです354354
2日も空いたの
復活してから初ですううっ...
昨日も書こうと開いたんですが
いつの間にか寝てました泣↓↓

疲れてんですかねえ゛!

明日で9連勤が終わりますにこ
そして9連勤ちゅーに
新しくバイト始めましたすぽんじボブきらきら!!

Wワークですビックリマーク
働きます円ビックリマーク

話ゎ変わって怒りドナルド
選挙に行ったんですよビックリマーク
ちゃんと投票してきましたょビックリマーク

がしかし、国の結果ゎわかっても
自分が住んでるとこの
結果がわからない嘆

応援した人が当選したかって
ちょっと気になります投げKISSアゲアゲ

調べてみるかエルモ

あー早く
地元に帰りた~い(´-ω-`)
あと1週間ちょいビックリマーク

がんばりまっすむっハート②




地元の写真UPぷっ




Android携帯からの投稿


今日ゎ1人夕食ーごはん
相方ゎフットサルに
行きましたのでムムム

1人だから簡単お手軽な
チャーハンにしましたうきアゲアゲ

今日のチャーハンゎ
上出来です投げKISSビックリマーク




中身ゎ
卵、ベーコン、キャベツきらきら!!
調味料ゎ
塩、胡椒、醤油ちょぴっとビックリマーク

美味しくいただきましたじゅる・・キラキラ


明日ゎ選挙投票日ケアベア ブルー
もち行きますダッシュ

誰に入れるか決めてないけど
向こう行って悩みたいと思います(´-ω-`)てへ




Android携帯からの投稿