スノボー(●´ω`●)すんごくあいてしまいましたーみなさん、メリーXmasXmasどう過ごしましたか?自分ゎ22~24日二泊三日でスノボに行ってきました場所わ長野県北志賀竜王2回目ですそしてスノボゎ3年ぶりでした元々初心者なのでまた1から頑張りましたスキーゎ出来るんですけどねでも今回ので少し上達して滑れるようになりましたうれしいですしかし、今日ゎ筋肉痛が激しいです今シーズン、もう1回ぐらい行きたいな~楽しいXmasになりましたAndroid携帯からの投稿
ガールズonly☆昨日ゎ忘年会(呑み会)でしたもう一昨日ですねガールズだけだったんですごい盛り上がってある意味女子会みたいでしたまた新年会をするみたいなんでめっちゃ楽しみですスカイツリー綺麗でしたどうせだったらXmasバージョン見たかったなぁで明日から二泊三日でスノボ行くんです朝早くて今寝たら絶対起きれないな1人ALL頑張りますAndroid携帯からの投稿
忘年会って忘れたいことがたくさん?笑今日ゎ夜もバイトなのでこの時間にブログかきまっす働きづめの9連勤が終わりましたなんだかうちの店ゎ年末につれ、忙しいです忘年会とかによく使われていますみなさん、忘れたいことがあるんですね自分も明日、忘年会行ってきますって言っても“忘年会”って言葉を使った呑み会ですけど夜だからきっとスカイツリーが輝いてるな~錦糸町だからよく見えます明日が楽しみですAndroid携帯からの投稿
結果が気になーる(´・ω・`)お久しぶりです2日も空いたの復活してから初です昨日も書こうと開いたんですがいつの間にか寝てました疲れてんですかね明日で9連勤が終わりますそして9連勤ちゅーに新しくバイト始めましたWワークです働きます話ゎ変わって選挙に行ったんですよちゃんと投票してきましたょがしかし、国の結果ゎわかっても自分が住んでるとこの結果がわからない応援した人が当選したかってちょっと気になります調べてみるかあー早く地元に帰りた~いあと1週間ちょいがんばりまっす地元の写真Android携帯からの投稿
明日ゎ選挙だー(・∀・)今日ゎ1人夕食ー相方ゎフットサルに行きましたので1人だから簡単お手軽なチャーハンにしました今日のチャーハンゎ上出来です中身ゎ卵、ベーコン、キャベツ調味料ゎ塩、胡椒、醤油ちょぴっと美味しくいただきました明日ゎ選挙投票日もち行きます誰に入れるか決めてないけど向こう行って悩みたいと思いますAndroid携帯からの投稿