新しいイヤフォン購入(失くしもの多いな...) | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。





airpodsをなくしてしまい...

新しくイヤフォン購入しました🥺




なんとなく無くした場所に検討がついて

いたのですぐに探さなかったのですが、

まさかのなくて、本当に本当に悲しいガーン




新しいのは安いのにする予定でしたが

ノイキャンないとだめなので

ギリギリ出せる価格でこちらを購入しました☺︎飛び出すハート





¥4990笑い泣き



まぁまぁ高い。メガ割りたくさん
購入してからのこれは痛手でした🥲
ノイキャンはあまり感じないけど音が
とても良くて、これにして良かった指差し


AirPodsに続き、最近忘れ物や
失くしものが多く、UVカーディガンを
UNIQLOで急遽購入!



¥1990


カーディガンが地味を加速させるから
買わないって決めたのに、すっかり忘れてた
焦ってる時、無駄遣いになりがち🥹...ha


最近仕事で精神的にきてるのか
みぞおちが痛くなることが増えたな


脱毛の予約していたのに、急にメンタルが
きつくなりキャンセルしてしまった...
準備もして、休みもとってたのに笑い泣き


まぁこんな日々を送ってます昇天

月末は楽しみな予定がいくつかあり、
少しでも盛れるアイテム買いたい笑😆