興奮状態でのお買い物☺︎ | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。



前にブログ載せてからまた追加で

買い物しました😂😂😂


 

①SHEIN



¥3242


外出が増えたので焦って、洋服を購入

サンダルがお値段以上でお気に入り🫶

下着買うとほぼ下着無料になるから追加で


②キャンドゥ



¥440


つけまとつけまのり🫶

今月末にイベントがあり、久しぶりに購入!

つけまのりはのりの強度弱すぎて捨てました💦

マニキュア落とすのもついでに👍


③KALDI


ずっと探していたアサイーを見つけて

しまい、えいっ!と買ってしまった笑

フルーツ高くて結局まだ食べれてない🥲

¥1000


④メガ割り



tiktokで見て、駆け込みで購入したコンタクト

普段のより安くて、釣られました🥲

¥3344


⑤格安ドラスト


毎日パックしてたので追加で4つ購入。

肌の赤みが出てきて、一旦辞めてる💦

¥1758


⑥Amazon



仕事で塗り直しできないから、

口コミ良かった、日焼けどめスプレー

¥1890


悩まずににいろいろ買って、

1万円以上使ってしまった💦💦

お買い物と交際費で8万円以上使ってる🥹

あっというま...だね