リフレッシュできた日♡(誕プレ購入) | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎/HSP
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。




今お仕事でもやもやすることが
多く解決するというより気にしないのが
1番と決めたので、頑張ってる自分への
ご褒美を買いました🫶
(誕生日月だから自分へのプレゼント🎂)





どーん!笑



dyptic!!🥰

友達についてきてもらい、いろいろ

嗅がせてもらい?値段で妥協しない!

と決め2万円の買っちゃいました🥹🍑






🫶



この日は牛タン食べて




チーズケーキ食べて🥺




リフレッシュできた日でした🫶




次は自然にいきたいねーという

話してました🌳☺️


友達との時間はやっぱりほっこりする


今月は定額減税頼り+誕生日プレゼント

ということで予算4万追加した

けど、あと3000円くらいしかない💦



ひゃーーー💦