花束みたいな恋をした | 自由気ままに生きたい(^.^)30代の暮らし

自由気ままに生きたい(^.^)30代の暮らし

30代女☺︎/HSP
いろいろ気にしいなので、自分らしく幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎








2年付き合った彼氏と

別れることになりました



絶対っていうのは、ないんだなー

と思いました



喧嘩してもなんやかんやで一緒

にいるんだろうなーと。別れないように

嫌なことははっきり伝えたし

我慢できることは口を出さないように

していたし。。。


 

喧嘩が減らず、彼も私も

仕事で余裕がなく、先週末にまた喧嘩

して、お別れすることにしました。



初めてこんなに長く付き合って

同棲までできて、しあわせな時間だった

と痛感しました🥲



決まったことだけど、気持ちに整理がつかず

今までにない気持ちで1日1日を過ごし

彼がいない日を過ごしている自分を想像できず

その度に悲しくて泣くの繰り返し。



自分へのお疲れ様ご褒美をあげまくってます。









喧嘩以外にも、自分には非があって

次回恋愛する機会があれば、

治していけたらいいなと思います。


最近、昔彼と見て途中で寝た

花束みたいな恋をしたを見たら、

共感できる場所がたくさんあって

少し大人になったんだなと思いました。


とりあえず、次に向け体重落とすぞー!