もやもやと銀座でご飯 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎/HSP
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。

 


先週末もまた考えさせられる

日々になりました泣き笑い


相談を聞いていたら、HSP気質だと

思っていた方が発達障害だったという話で、

自分と重なる点があると思い、少しもやもや


1度これからの仕事や人生

について考えるために、発達障害の診断を

受けたいと思いました看板持ち




⭐︎




話は変わって、今週末はもやもやしていたので

銀座へ行って来ました☺️


まだ一緒に住んでる元彼と😂




この海老天美味しかったなぁ




今までは誘われてもめんどくさがって

ましたが、もう最後なのかと思うと

今までの自分を殴ってやりたいw



その後ユニクロ、GUで少し買い物🛍️



移動して、元彼の付き添いで表参道に!

混んでて、疲れたので、1人スタバ☕️





すごい久しぶり!


あとダイソーでずっと買いたかった

カラースプレーと、アラザン🍑




ダイソーにあるんだね🥹


帰りにミスド🍩🤤




ミスドが近くにあると、彼が好きだから

必ず買ってたけど、それも無くなるのか

と思うと少し寂しい🥲笑


来年が想像できないけど、前向きに

考えていきたい!