絶不調な土日でした | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。



今週のお休みはいろんな面で
絶不調な日でした🐏


まず金曜日から頭痛が始まり、
薬飲んでも治らず、死にものぐるいで帰宅🥲




お天気は最高だったのに笑


....始めは体調万全で、写真展に行きました☺︎



写真展は初めてで、とても良かった🫶

また行きたい🙌🏻


ご褒美に、最後の気力を振り絞り

大好きなたこ焼き❤️



🤤🤤🤤¥800


彼氏分も買ったのに自分で食べました😂

ここら辺からうっすら険悪に...


土曜日は1人で少しお散歩して

帰宅してから喧嘩に😩...

最近彼氏の言い方がきつくて、いらいら🫛


体調悪くて、寝る前に体温測ったら37度あり...

夜は頭痛で寝れなかった🥲


今日も喧嘩しないように!って

思っていたけど、無理だった🫤

お腹の調子も悪く、トイレに行ったり来たり


Kindleに登録して気になるwebライターの

本読んだり新しく服を買ったので雑誌みたり

ストレス溜めないようにしてました🌻


野菜不足なのか、オレンジジュース

が急に飲みたくなり久しぶりに



久しぶりに飲むと美味しい😋🍊


あと、なんとなくグミサプリ購入



¥410

これって効くのかな??


野菜不足なので調べて、これも買ってみた!



¥716だし始めやすい


明らか不健康な生活だから、

夏に向けて健康生活始めたい!!!🤸