ユニクロ購入品☺︎GW | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。



GWあっという間でしたね?
tiktokでGWの過ごし方見るのに
ハマってました☺︎


私は実家帰省して歯医者、美容院
を済ませて、5/3は友達と近場にお出かけ🤝
5/4は彼氏が戻ってきたのでゆっくり
5/5はコナンの映画を見に行きました!


ネモフィラもいつか行きたいなー
と思いながらまた逃しました😿


そして、ユニクロとsheinでお買い物しました!

彼氏にお母さんとふざけて何回か
呼ばれ女子力あげたい...

1着めノースリーブブラウス👚



¥2990

 色物の服を捨ててしまいグリーンに🫛

ノースリーブなので、合わせる羽織りを悩んで

まだ着れてない...🥲


2着目カーディガン



¥1990
去年は白を購入して、かなり重宝
したのでグレー購入🫶

3着目エアリズムT



¥1500

これは彼氏におすすめされたTシャツ

白Tは持ってるのでグレーにしてみた


突発的に買ってしまいましたが

やっぱり無難な服を選びがち🥹



Sheinでの購入品はこちら☺︎




アイライナーはいい感じでした!

安いし書きやすいし、長持ちしたら

これから買おうかな...🥰

おすすめされた下着はまだ使用してない🙏


あとはヘアクリップ


美容院に行って髪を短くしたので

欲しくなり購入🫶

¥300で購入できた👏


sheinは安くて欲しいもの気軽に買えて

ヘビーユーザーになりかけてる🥰


今月既に自由費、1万円支出😂

ジルの香水欲しいと思いつつ、虫歯で

歯医者に行かなきゃなので悩み中😩