生理中の実家帰省 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。





父の誕生日祝いで実家に帰省中です🏠



美味しいご飯をいただきました。



いつまでも元気で長生きしてください🙏






久しぶりに親と表参道を歩いたら

全然ドキドキせず歩けた笑


よく行っていたころともあまり

変わらず、またゆっくり行きたいな




実家に帰省した途端、生理がきて

部屋でごろごろしてます🥹

休みだし薬飲まず、耐えてます🫠


久しぶりになぜか満たされている気分☺️


来週はほとんど実家にいさせてもらう

のでゆっくりしたいと思います🙏