華金とまたお買い物 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。





みなさま1週間お疲れさまでした☺︎


仕事で日報を出すのですが、
今週は外出ばかりで気持ちがバタバタで
ほとんど書けてなかった😂
それくらい一瞬だった...


来週は彼氏が帰省するので華金
パーティー?を少ししました🫠
生理前もあいまって、ブルー入って寝れません😞


カメラロール見返してると出かけ先で
撮影した桜や景色の写真が🤍
とても綺麗でこんなの撮ってたんだ!
と、、、☺️








日がだんだんと伸びてきて嬉しい☺️




メガ割は追加で買わない予定でしたが

いつも使ってるのより安いのが...🤍

口コミ良さそうで試しで購入!




990円!🫨

良かったらまたメガ割で買いたいな🎂

前まではVTを愛用してたけど毎日パック始めてから

金銭的に厳しいので変えました😑


あと、マスクも購入!

前に買ったのがたくさんあるんだけど

顔が大きく見える気がするのと、

息苦しさがあって高いけど戻しました🫠




10%で¥889

1枚44円だから高いよね🤣


冒険しすぎて無駄遣いした人なので

安定でこちらにしました!


今回は予算の関係で辞めましたが、

次回のメガ割はこれ買いたいな🥹



まだ半月ありますが、残金6000円😭

頑張ろう!