しあわせを感じるようになってきた☺︎ | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。




祝日満喫中です㊗️

最近実家を行ったり来たりしてますキメてる

日が伸びたからか、気持ちが落ち着いている
日が増えて、幸せだと実感できる時間が
増えてきました☺️笑


そんな最近の写真を載せてみる🍄


実家に帰る前に彼氏とアイスを食べに



あまおうあいす🍓

子供が美味しそうに食べてて可愛かった🤍


朝はuverでマック🍔



きたないけど美味しかった😂


母の作ったお菓子🍪


きなこぱん


昔はこういうの食べたことなくて

憧れてたけど、母が退職してから

たくさん作ってくれる☺️嬉しい☺️


シュトーレン🤍



父の誕生日祝い🎉




乾杯🥂


ペーパードリップにしてみようかと

思い、安いし買ってみた!


☕️


2つ同時にできるのいい☺️


他にも購入!



クレンジング用にもちふわホイッパー

お風呂場用のくし

ダイソーついつい買ってしまう😂⚠️



あと、最近は香水を使い切ってしまい

新しいの探し中....



これのフルールの香りが好きだった

のでこれにしようかなと☺️


ZARAとかジルも気になる...🎂


4月は美容院行かなきゃだし、お金ないな😭