自分へのご褒美 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。







わぁーお休み嬉しいなぁ😊。



早速昨日は仕事帰りに自分へ
一年お疲れ様プレゼント🎁
を買いました!



調べてなかったから、
なににしよーか凄い迷った
けど、やっぱデパコスが
いいなってなって





addictionでお買い物

までは昨日記事で書いたかな口笛


29番買いました!




メガネに光ってラメは似合わない
からベーシックなものに^_^

多分試したりしたら
買わなくなる気がしたので、、キョロキョロ
そのまま購入!


色を選ぶ時間は楽しかったー!


まぁ、眉ますからが
一番今欲しい笑

後バック、ティペット笑い泣き笑い泣き笑い泣き







珍しく年末なのに結構
余ってるー!!

今月は旅行12000円
お出かけ一回だから
いつもよりいっちゃうかもなー

ここにきて電子マネーと
Suicaチャージしちゃったから
繰り越そうかな...チュー