年末浅草ぷらり | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。






おやすみ二日目ぶー



まだまだ、余裕でいつも通りに
起きれてますねドキドキ


昨日は、浅草にお出かけ







この時期の浅草すきよー


親は合羽橋に用があったので

一人散策キラキラ



商店街ぷらぷらして、、、

コスメを買い替えたかった
んだけど、品揃え悪くて
買えませんでした笑い泣き笑い泣き




気になっていたこのタピオカ
を見つけてしまって、購入




ミルクティー、、、照れ


普通だったな。。


黒糖が美味しいんだったっけ?ゲッソリ


去年は、旅に行けなかった
んだけど今年は行けるのでわくどき


今日は本読んだり
転活したり、
大掃除🧹したり

2019年のお家のことは
全てやらねば!!!チーン



でも、こういう雰囲気
がすきウシシ