終わりました。2019 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。






仕事納め。

お疲れ様でした。わたし


実はさっぱりーて気分ではなくて


あるものを先に提出したけど
予定があって早く帰宅してしまい、、


年明けに訂正の連絡しなくては。


前にも同じことしちゃって、
あー申し訳ないです。。




よし、気持ちを切り替えて
長いお休みを楽しむぞーちゅーちゅーちゅー





らんち
ごちになったやつデレデレ




今日は自分にお疲れ様プレゼント🎁



どぅおーん。

下地ぶりニヒヒ

妹のプレゼント買うつもりが
自分のと、友達のも購入ラブ


6800円、、予算オーバーゲロー


でも、いいんだ