11月の購入品♡( ˘ω˘ ) | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。





今日はめっちゃくちゃ
いい陽気でしたね。。チュードキドキドキドキ



そんな今日はジム後に
待ち合わせして買い物しましたデレデレ



久しぶりの買い物?

ドラックストア



左から

右差し化粧水

右差しユースキンハンドクリーム

右差しアルフォート


ダイソー



光飛びが凄まじい

右差しコインケース


右差しスマホリング


全部親から買ってもらったグラサンハート


ありがたやむらさき音符ピンク音符むらさき音符


スマホリングは朝にYouTube
見ながら化粧する時の
落下防止に!!!えっえっ


だいぶ楽になるチョキ





今日は下北をぷらり目

変わりすぎてびっくりーキスマーク

また今度行ってみようかなねー


***


そんなで寒い冬がいよいよ
くるねー。あんまり楽しみがないわたし。


楽しみな予定作らなければラブラブラブラブ


では合格