おやすみ | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。





昨日めちゃめちゃしんどくて
今日体調悪かったけど
おやすみと思ったら少し元気でたやつ爆笑



今日は仕事終わりに中途半端感
残してきてしまった😢



なんなんだろ。
あーとりあえず次回は気を
つけるしかないから、、

もう悩みません。(単純)





あーあしたからやすみーっ!!!


うれしいうれしいうれしい\(^^)/\(^^)/



あーなにしたいんだろうね。


無駄な時間多すぎて迷宮入りニヒヒ


とりあえずなんでもできるのに
何にもしない贅沢ニヤニヤ







これかわいいなぁ。


再販したら買いたいな...🎃💓

めくるの面倒そうだけどね。


本当に物欲がなくて、、、



今週は食費のみ🍯
これで700clあるんだよね。

ヘルシーそうなのに

今欲しいものは痩せた身体ですね。

そしたら洋服買うのも楽しいもんね。

メイクも!!!グラサン


ご褒美に洋服かおー!

頭の中にあるものを全て吐き出した☺️👋

ぱや