三連休おしまい!!11月の展望(´ω`) | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。






三連休あっという間に終わって
しまった。


この休み中にあったのが、
せっかくの休みだからなにか
しなきゃー!!!


できない。
疲れた。



もぐもぐ....もぐもぐ



完全化け物。



63kgになってしまったよ笑い泣き



60kgなんてならない!
なんて思っていた学生時代
のわたし。



そこで11月の展望は、、
3ヵ月トライアル🥰💫💫💫
ダイエット企画です。



ネットで調べに調べた結果
これがあってそう。



お正月挟みますが頑張ります!

55kg、、つまり8kg目標



これ見ると体格がいいと
あんまり変わらない事件




今日の晩ご飯は刺身、肉
ほろよい!!!


最後の晩餐かな。


まぁ以上展望でしたおねがい