こんにちは。

宮月なつみです。


今の仕事で例えお金がもらえなくても、



絶対続ける!!と答えますキラキラ



そこには自己成長やワクワクはもちろん、誰かのために役に立っているという自負があるから。






もし、お金がもらえないならやめる、という人は、これからの令和という新しい時代に、より選択を求められることになると思います。




ベーシックインカムというものをご存知でしょうか?


ベーシックインカム(Basic income)とは、

最低限所得保障の一種で、政府がすべての国民に対して最低限の生活を送るのに必要とされている額の現金を定期的に支給するという政策。

(wikipedia参照)



つまり、働かなくても一定のお金がもらえるというものです✨



近い将来ベーシックインカムが本格的に導入されたら、一定の生活は保証されることになるので、



より、本当にやりたいことを仕事にしたくなる傾向が強まる。


せっかくなら、好きなことで収入を増やしたいという人が増えると思いますキラキラ



そのためにも、


いま自分が本当にやりたいことは何なのか、


ミッションだと思えることは何か、


生きがいは何か、



とにかく「自分を知る」ということが大切だと思いますキラキラ



自分の好きを知ってこそ、未来の選択が増やせると思うからウインク



ビューティーライフアカデミーのダイジェスト講座では、6つのカリキュラムから「自分と向き合う」ことについてぎゅっと濃縮して講座をしますよラブラブ


ご興味ある方は是非ご参加ください✨




ビューティーライフエキスパート講座をダイジェストで開催!!

ジュニアエキスパート講座の詳細はこちらをご覧ください⬇️⬇️⬇️

7月6日(千葉県習志野市)


https://ameblo.jp/natsumi-visioncreator/entry-12459444748.html



随時開催中!!

ビューティーライフアカデミーマンツーマン講座についてはこちらをご覧ください⬇️⬇️⬇️

https://ameblo.jp/natsumi-visioncreator/entry-12442214862.html






 

▼無料メールマガジン始めました!

「ビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFE」

https://resast.jp/subscribe/107653

 

 

宮月なつみプロフィール

SNS: Facebook/Instagram/Twitter

「私だからこそできること」でビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFEを発信♪1982年生まれ、広島県出身、千葉県在住。3歳と1歳の2児の母。

◇「自分と向き合う学校」ビューティーライフアカデミーを千葉・東京にて開催♪
日本ファスティングコンシェルジュ協会認定講師

 

◇毎日音声配信!!「次世代ワーママLFE」

こちらからお聞き頂けます下矢印下矢印

友だち追加