こんにちは。

宮月なつみです。

 

本日はお知らせがあります❣️

 

ビューティーライフジュニアエキスパート講座を千葉県で開催しますキラキラ

 

 

 

こちらの講座は、「自分と向き合う学校」ビューティーライフアカデミーの内容がぎゅっと詰まったダイジェスト版となっております。

 

 

 

 

ビューティーライフアカデミーとは、

 

「自分との向き合い方」を知り、自分を最強のパートナーにすることができるアカデミーです。

 

学校教育では教えてくれない、でも生きていくために必須のカリキュラムで構成されています。

 

 

 

「自分と向き合う」ことを、どれくらい丁寧に行えていますか?

 

自分と向き合うということは、自分の中にある本当の価値観(望み)を知るということ。

 

これがこのアカデミーを受講して身につくのは、すべてのカリキュラムにおいてセルフコーチングがベースとなっているからです。

 

セルフコーチングとは、自分で自分に質問をし、自分の価値観や優先順位を明確にするというもの。

これに基づいて行動するからこそ、叶えたい夢を叶えたり、なりたい自分に近づくことができます

 

 

 

 

 

以下、カリキュラムの内容ですキラキラ

 

 

1.自分のbeingを知る
自分がどう在りたいか、自分の価値観や人生のテーマについて考えていきます。
生きるパワーやワクワクの源泉、ブレない自分軸を見つけます。

 


2.自分を取り巻く環境を整える丁寧な暮らし
自分の身を置く環境を整えると、意識が変わってきます。
意識が変われば習慣が変わり、習慣が変わると人格が変わり、そして人生が変わります。
人間関係の環境、職場や暮らしの環境を整えるワークをたくさんします。

 


3.心と身体のヘルス&ビューティー
基本的な食事や運動、睡眠のメカニズムなど身体の仕組みを学び、心と身体は繋がっていることを理解していきます。
心と身体を整えることにより、毎日を最高のパフォーマンスで生きられるようになります。


4.コーチング&コミュニケーション
「答えはすべて自分の中にある」ということをテーマに、自分自身や人とのコミュニケーションについて掘り下げていきます。
傾聴や質問のスキルを高め、ストレスがない人間関係を構築していきます。
 

5.セルフブランディング、見せ方
自分の個性や強みを最大限活かし、それらを武器に楽しんで生きるためのスキルを磨きます。
周りや社会に対して自分自身を表現する方法、印象アップや第一印象で自分らしさが伝わる見せ方ができるようになります。

 

 

今回の講座ではこちらすべてのカリキュラムをダイジェストでお伝えさせて頂きます!
 

 

宝石赤こんな方は是非受講頂きたいです宝石赤

 

・自分を好きになりたい方

・自分の人生を自分らしく行きたい方

・自分を変えるきっかけが欲しい方

・愛し愛される人生を送りたい方

・育児と好きな仕事を両立させたい方

・いつまでも美しいママでありたい方

・ビューティーライフアカデミーの受講を迷われている方

 

 

講座の詳細はこちらです❣️

 

【日時】

7月6日(土曜日)

10時〜12時

講座終了後、内容についてのシェアお茶会を30分〜1時間で行います。

13時終了予定

 

【場所】

千葉県習志野市・船橋市近辺のセミナールームまたはカフェ

(詳しい場所はお申し込みの方にお伝えします。)

 

【定員】

3名

 

 

【受講料】

10,800円

(税込・専用テキスト・受講証明書を含みます。)

 

【お支払い方法】

銀行振込にてお願い致します。

 

※キャンセルポリシー

ご入金後の返金は不可。

参加者の交代は可能です。

 

お申し込みはこちらからお願いします。

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S51605491/

 

 

お問い合わせ・ご質問はこちらのメールアドレスにご連絡ください。

下矢印下矢印下矢印

n.a.t.s.u.m.i.723051@gmail.com

(講師メールアドレス)

 

ご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

「自分と向き合う学校」

ビューティーライフアカデミー

https://beautylife-a.com/

 

 

 

 

 

宝石赤イベントのお知らせ宝石赤

表参道で出版イベントを開催します!

日時:6月2日 12時開演

詳細はこちらからご覧ください💕

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/natsumi-visioncreator/entry-12451357470.html

 

 

 

宮月なつみプロフィール

SNS: Facebook/Instagram/Twitter
「私だからこそできること」でビジネスもプライベートも3倍加速させる次世代ワーママLIFEを発信♪1982年生まれ、広島県出身、千葉県在住。3歳と1歳の2児の母。
◇「自分と向き合う学校」ビューティーライフアカデミーを千葉・東京にて開催♪
日本ファスティングコンシェルジュ協会認定講師

 

◇毎日音声配信!!「次世代ワーママLFE」

こちらからお聞き頂けます下矢印下矢印

友だち追加