待ちに待った退院の日 | 未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

2015.7.24未婚20代前半で発覚しました。
2017.2.3既婚 発覚してからの結婚です。
長い付き合いになる病気を書いて行こうと思いました。

さて!今日は退院の日!
お世話になった看護士さん主治医の先生同じ病棟の患者さん方にあいさつをして
患者さん看護士さんには「また来るのを待ってるね♡」とブラックジョーク(?)を言って頂き
家まで父に連れて帰ってもらいましたDASH!

そして始まる私の部屋の大掃除・・・
どんな感じかは文章にするのが恐ろしいのでやめときます(ご了承ください)禁止
とにかく何というか、すごかったですガーンあせる

一段落ついて夕飯!!もうこれが幸せ音譜
焼肉だったんですけど、お肉が病院のと比べ物にならないぐらいやわらかくて美味しいアップ

初めは母や家族にも心配されましたが、
食欲がすごいのと思ったより元気らしかったので普通に接してくれました。
やつれていて立つのもやっとで歩くとふらふらしてるを想像してたみたいです汗

その状態だと、退院できねーわパンチ!
と、心の中でツッコんでしまいました(笑)