入院1か月突入 | 未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

2015.7.24未婚20代前半で発覚しました。
2017.2.3既婚 発覚してからの結婚です。
長い付き合いになる病気を書いて行こうと思いました。

先月の24日に入院して、丁度1か月たちましたあせる
この日の血液検査で白血球が118(約1万)に減りました。
血小板は低下してますが、ヘモグロビン下がっておらず順調順調♪

心電図でもそこまで問題は見られないので、先生が退院してもいいよと言ってくださいましたクラッカー
もうね・・・長かった!!!次の日に退院できるので、もう美味しいとは言えない病院食ともおさらばパー
嬉しいです♡

先生から退院してもお薬の飲み忘れがないように、もし忘れたら通院の時に報告するよう言われました。
生活面では、走る・飲酒・運動・仕事・人の多い場所への外出・車の運転 etc...
ダメな事だらけですショック!汗

これが徐々にOKになっていって、普通の生活ができるそうなので今は耐えるのみ
飲酒喫煙大好きラブラブ生きがいラブラブ と思ってる私には家に帰って飲めない吸えないでしんどそうだ~爆弾

これからは週に1回通院していって、
ある程度のところで1か月後にという感じに切り替わっていくそうですチョキ