安心だけど... | 未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

2015.7.24未婚20代前半で発覚しました。
2017.2.3既婚 発覚してからの結婚です。
長い付き合いになる病気を書いて行こうと思いました。

昨日輸血をしてもらいましたが、
その日の朝の採血が失敗して過呼吸になったので不安だったのですが、輸血を主治医の先生が刺してくれたのと、夜勤の看護師さんが心配して輸血の時間まで残ってくれて優しい人ばっかりでなんとか過呼吸にならず輸血の針を刺せました。

{7F9576CC-59D7-4BB6-929E-E135FC7E36C4:01}

でも痛いアセアセハッ
刺す時と抜く時だけの痛みって聞いてたのに嘘だ!!!
少しも動けず3時間このままでした...

輸血が終わってから
売店とかに輸血パックぶら下げて腕ブンブン振って歩いてるおじいちゃんとかを見ると
すうわぁ!すごい人だキラキラキラキラ
みたいに尊敬した眼差しで見てます。

輸血を終えて1日たったんですが、目眩が全然ない!そして唇の色が白っぽかったのが赤に💋
これでもヘモグロビン7~8ぐらい程度らしいですが、輸血でこんなに楽になるのかと驚きです

毎週月曜日にある心電図で帰れるかどうか決まるんですが、毎週毎週延期延期で今回は期待をしないでおこうと思います

検査して問題が無くなるまでは入院させてもらえるのは安心だけど、周りの患者さんに気を遣わなくていい家に帰りたいです
病院も家も室内で変わらないかもしれないですが、気持ちが全然違いますよね♪♪