心電図 | 未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

未婚女から既婚女そしてバツイチの慢性骨髄性白血病(CML) 闘病記

2015.7.24未婚20代前半で発覚しました。
2017.2.3既婚 発覚してからの結婚です。
長い付き合いになる病気を書いて行こうと思いました。

タシグナを飲んで2週間になりますが、貧血がどんどん酷くなってるぐらいで他の発疹などもなく、退院かな?と思ってました

心電図で問題なければ退院!きっとなにもないだろうと思ってると先生に退院延長と言われました笑い泣きアセアセ
タシグナの副作用にQT延長というのがあって、これが非常に危険な不整脈になるらしいです....
その数値が480以上で薬チェンジだそうで、私は徐々に数値が上がってるので退院はまだ先

1泊の外泊許可を頂いて火曜、水曜とリフレッシュしに帰りました!
家に帰って思った事は手すりがないガーン
病院では立ちくらみが起きた時捕まってた物が家にはなく、弟が手すりになってくれてなんとかなりました🎶
これは退院してから大変そうもやもや

ヘモグロビンの数値がどんどん減ってきて6.6になったので輸血になりました。

20代でお恥ずかしい話しなんですが、点滴など、腕に何か刺さってる状態がどうにもダメで、過呼吸を起こす程苦手なんですえーんガーン

今まで点滴をした事はありますが、意識が朦朧とするぐらい衰弱してる時なのであまり覚えてないのと、私の偏見なのですが町医者は針を刺すのが上手く痛くないんです。大きな病院だと何故か凄く痛くて辛いんですよね.....

今日輸血があるのでドキドキです

我が儘ばっかり言ってはダメだと思いつつ痛いのはどうしても嫌なんですよねドクロ