”やめたら楽になったこと” | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

共感力が高い人にぜひ読んで欲しい

 ↓↓


【編集後記】


夏生まれの私は、夏が一番パワフルになる季節で、秋に急ブレーキが掛かって、冬はお休みの季節なのですが、この冬は少し動き過ぎた感があります。



毎年年明けに電池が切れて春まで省エネ運転だったのが、今年は習い事を次々と入れたことと仕事をうんと頑張ったので、寝込むことなく落ち込むことなく冬が終わりました。



そして、そろそろと活動期間に入るようです。


忙しくなるぞー(笑)


昨日のVドラッグ、楽し過ぎた😆

こう言う分かりやすいキャッチフレーズ

大切よね。凄く勉強になる〜