自分の価値を上げる?上がる? | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

自分に自信がない人ほど、人を見下すしマウントを取ろうとするよね。


👇👇『勘違いしない』が、わたし的にツボ

たまたま出掛けたホームセンターに大きな委託販売スペースがあって沼ツプツプ


【編集後記】


他人を下げて己の価値が上がったと思う強気な人は、

相対値と絶対値の違いを知らないのかなと思う。



誰かによって自分の価値を下げられたとて、相手に合わせて自己評価を下げてあげる必要はないと思うの。