『ありのままの自分』を好きになれない人が | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

こんにちは。

夏海のお部屋の夏海です。


ずっと気になっていたラーメン屋さんは

トラック運転手さんご用達のお店でした

ニンニク最高😆後が大変だが💦

(ニンニクにアレルギーが出るので食べた後トイレと仲良しに😓)



では本題に。


ありの〜ままの〜と言う歌詞が大流行したのは、日本が自分よりも他人を大切にする文化の影響かなと思います。


ご多分に漏れず、私も自分のことは嫌いでしたが、今は好きとか嫌いとか考えなくなりました。


別にどっちでも良くない?と言うのが今のスタンスです。


好きの反対は嫌い?


『好きじゃない』と『嫌い』はイコールでもないのに、
好きか嫌いかと言う2択に迫られるのって違うんじゃない?って思いますが、どうでしょう?