完全断薬最後の一錠を辞めた時の話 ”どっちが楽か?” | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

おはようございます😃

夏海のお部屋の夏海です。



昨日は過去の記事を沢山読んで頂けた日でした。



そのなかの

完全断薬して2年目の記事をご紹介します。

 👇


今もまだ、

寝起きに『怖いよー』が来る時があります。



私は寝不足になってはいけないことと、

糖分を摂り過ぎてはいけないと言うことを

忘れてはいけない。



私の身体の究極のSOSが『怖いよー』なんだと思います。



私を大切に。

誰よりも一番大切に思う。



大雨の翌日。

良く晴れた日の武家屋敷。